晴のはじめてはじめて

なにかしら始めた55歳~のブログです

GW不発!

こんにちは、晴です。

前回の投稿でGW静かに爆発?などと考えていましたが、前半は家の山(大したものではありません)作業(木起しと下草刈り)。後半は仕事(GWでも働く。えらいなぁ)

実質の休みは5月4日のくたびれ休みだけ。弐号機改造が全く着手できませんでした。

なので、写真もないです。道具とパーツはそろっています。しか~し!

平日も郵便局に勤めているため、休みなし!しかも忙しい!!お客様皆さまどうも郵便局では感染しないと思っているらしく、不要不急と思われる小銭の入金や、年賀はがきの当選引き換えや交換など、3密に近い状況でした。

さらにコロナに怯えながら頑張っているときは天気が良くて、次の休日は天気が良くないと…(涙)チャリで遊ぶ暇がないです(土日がいろいろ忙しいのとお疲れなので気力がね…56歳はね~)

この次の土日こそ!?

でわでわ~