晴のはじめてはじめて

なにかしら始めた55歳~のブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車は乗れるときに乗らないとね(^^)その2

こんにちは、晴です。 前の記事は、写真以外はすぐ出来ていたのに、写真を投稿するためPCにあいほんをつなげようと思ったらケーブル全部息子に奪われて接続できず一週間。 職場の出張も終わり今日に至ります。 さて、今日は地域の農用地美化を目的に夏ベコ…

自転車は乗れるときに乗らないとね(^^)

こんにちは、晴です。 先週の土日は地域の用事。17日は16日に地域の打合せでアルコールを入れたため及び家の用事があってどちらもチャリをかまっている暇なし。 18日(日)も天気が良いので、庭の生垣剪定作業を行いました。午後ようやく時間が出来たので、来…

二回目の100キロ越え(^^)V

こんにちは。晴です。 まめにブログすればいいのになかなか出来ないです。習慣づけ大事ですね。もち自転車も! 前回の記事から火木はトレーニングなどと決めたけれど、現実はなかなか… 10月4日(日)やっと時間が取れたので、今回は以前「はじめての輪行…

始めました!トレーニング(^^)

こんにちは。晴です。 連休明け24日にお医者様で色々検査をするため時間休をもらったのですが、予想より時間がかかり、職場に連絡すると「来なくていい」と言われたため、午後から自転車トレーニング。 お決まりの九頭竜川堤防沿いの自転車歩行者専用コー…