晴のはじめてはじめて

なにかしら始めた55歳~のブログです

はじめてのフェイスブック投稿

こんにちは、晴(はる)です。

はじめてフェイスブックと連携?してみました。

いゃあなんか大変でした。私のブログ何故か連携しようとすると、息子のフェイスブック(インスタ)と連携するので投稿できなかったのです。

これは、グーグルのメールアドレスを同じにして、フェイスブックを設定してしまったせいなのですが、どーもならないんですわ(^^;

ブログ始めた訳は、私が日本一周始めたときに、状況確認や連絡取れるようにすること。行き先々の細かいことはインスタかフェイスブックで投稿し、まとまったらブログにしようと思っていました。

早くから挫折気味です。取りあえず「ページ」なるものを作り、そちらに連携することにしました。(普通に連携すると息子のものになるので)

タイトル「晴のはじめてはじめて」です。よかったら見てください。

フェイスブックからこちらのブログに来るのが正しいの?)

誰も気が付かないかもしれないなあ(-_-)