晴のはじめてはじめて

なにかしら始めた55歳~のブログです

家族と一緒にBABYMETALのライブ

こんにちは、晴(はる)です。

1月25日幕張メッセでBABYMETALのライブがあり、家族を巻き込んで行ってきました。

最初にしなければならないのは、物販に並ぶこと。いつもディズニーのアトラクション並みに混みます(2時間程度)が、今回は凄かった。

今回25日26日2dayで5万人という規模なので、物販もたくさんあると思っていたら、超モッシュ(前の方で見れる席?)の先行販売で良さげな物は次々と完売!150分待ちで希望の品全部とは行きませんでした(-_-;)

f:id:haruu_k:20200320004614j:plain

あと30分で買えそうな位置。SOLDOUT多し!

なお、妻と子供はライブまで他の用事があり別行動。

 ホテルで合流し、3人で同じパーカーを羽織っていざライブ会場へ。

(こんなことまで付き合われる家族)

 

f:id:haruu_k:20200128191609j:plain

3人同じパーカーパーカーでライブに挑みます!

ライブの内容など詳細情報は「MusicVoice」のライブレポートがとても詳しく解説されてますのでご参考に❤

www.musicvoice.jp

土日開催で田舎者は飛行機などの都合で、25日だけのライブでしたがとても楽しかったです。家族も大満足!残念なのは26日のライブが見られなかった事。

次の日本開催はおそらく10月。とても楽しみです。

早く2万円したBDデロこないかなぁ(´▽`)ノ