晴のはじめてはじめて

なにかしら始めた55歳~のブログです

予定外(涙)

こんにちは、晴(はる)です。

前回のゴコイチポタリング(ライド!)でおのれの貧弱な足をさらに認識し、その強化と対策を考えていました。

今回は、次の土曜日が晴れ予報なので強化練習と、対策について書こうと思っていたのですが…

まさかの「ころな」ではなく普通に風邪をひいてしまいました。急に自転車にまじめに乗っていたのが災いしたのか、55歳という年なのか。やはり無理は禁物なのだと実感したところです。

でも、休みで天気が良くて、ほんっとうにもったいない。でも体は動かない。かなし~いです。

ので、体の強化はぼちぼちと。生まれたての仔鹿のような足を助けるべく、強化策を次の休みに実行しようと思います。

すでに工具もパーツも仕入れました。詳しいことは次回報告いたします。

お楽しみに~